2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

TOEIC900点への道①

TOEIC900点への道① 皆さんこんにちは。 昨年の自粛期間中に猛勉強をして英検準一級を獲得してもうすぐ1年がたとうとしています。 一応DMM英会話のおかげで英会話の力は衰えていませんが、明らかにそれ以外のリーディングやテストで聞くタイプのリスニングの…

一畑電車には自転車も載せられるらしい…

自転車も載せられる!一畑電車乗車記 皆さんこんにちは。 今回は出雲市から松江を結ぶ一畑電車に乗ってきましたのでその様子をお話ししようと思います。 自転車も載せられる!一畑電車乗車記 一畑電車とは? 実際に乗ってみた 出発 宍道湖がみえてきた まと…

高専の花形ではない学科の学生のお話

高専の花形ではない学科の学生のお話 皆さんこんにちは。 ついに共通テストが始まりました。 同級生が受けていると思うと自分も頑張らないとなと気が引き締まります。 ただ、私は高専という大学受験がない学校に行っているのですごいなーと外野から傍観して…

緊急事態宣言の影響は?深夜の阪神電車に乗ってきた

乗車率は?深夜の阪神電車に乗ってきた 皆さんこんにちは。 首都圏、京阪神などで緊急事態宣言が出される中鉄道各社は終電の繰り上げを行っています。 理由は乗車率が低いからということらしいのですが実際のところはどうなのか今回は阪神電車の最終特急列車…

英検準一級合格者が語るDMM英会話はすごいという話

英検準一級合格者が語るDMM英会話はすごいという話 皆さんこんにちは。今回は最近を英検準一級やっととれた私がお勧めする2次試験対策で使える英会話サービスをについてお話していきたいと思います。 英検準一級合格者が語るDMM英会話はすごいという話 DMM…

DMM英会話を心の底からお勧めする理由

DMM英会話を心の底からお勧めする理由 皆さんこんにちは。今回は英語を学習している人必見のDMM英会話についてお話していきたいと思います。 DMM英会話を心の底からお勧めする理由 DMM英会話とは オンラインでの英会話は英会話になれる一番の近道 オンライン…

DMM英会話で半額キャンペーン開催中!

DMM英会話で半額キャンペーン開催中! 皆さんこんにちは。 今回は1月1日から開催されているDMM英会話の2021Startdash Campaignについてご紹介したいと思います。 DMM英会話で半額キャンペーン開催中! DMM英会話とは 新規入会で半額! プランの違いは? 2か…

JAL好き必見!中の人が愛用するりそな銀行VISAデビットカード

JAL好き必見!りそな銀行VISAデビットカード 当サイトでは初めての紹介となるデビットカードですが、まず初めにデビットカードについて説明したいと思います。 JAL好き必見!りそな銀行VISAデビットカード デビットカードの特徴 りそな銀行デビットカードは…

コスパ最強のイヤホンを紹介したくてたまらない

TaoTronicsのコスパ最強イヤホンを紹介したくてたまらない #買って良かった2020 #イヤホン #TaoTronicsTTBH07MK2 皆さんこんにちは。今回は私が愛用しているワイヤレスイヤホンTaoTronicsTTBH07MK2を適当に紹介したいと思います。 TaoTronicsのコスパ最強イ…