DMM英会話で半額キャンペーン開催中!

DMM英会話で半額キャンペーン開催中!

皆さんこんにちは。

 

今回は11日から開催されているDMM英会話の2021Startdash Campaignについてご紹介したいと思います。

 

f:id:yurudiary:20210107213922p:plain

DMM英会話とは

f:id:yurudiary:20210107214125p:plain

DMM英会話はパソコンのビデオ通話を使って日本や外国の人と英会話できるサービスです。

 

受講料の安さと先生の国の数の多さが特徴で私が一番推しているオンライン英会話です。

 

なぜ推すのかは下の記事をご覧ください。

 

 

yurudiary.hatenablog.com

 

新規入会で半額!

今回のキャンペーンでは11日から117までの間にDMM英会話に新規登録すると初月50offになります。

 

具体的な値段を下の表に示します。

 

f:id:yurudiary:20210107212931p:plain

これは半額の値段(税込み)です。30で割った数字が一日当たりの値段です。


プランの違いは?

DMM英会話には2つのプランがあります。

 

スタンダードプランプラスネイティブプランです。

 

スタンダードプランは英語を母語としない英語話者(東南アジア、東欧等)の人が先生になってレッスンしてくれます。

 

しかし、母語じゃないからといって英語が片言とかそういうわけではありません!

 

どの先生も優しく流ちょうな英語でレッスンしてくれます。

 

私はこのスタンダードプランを受けていましたがかなり満足できるプランだと感じました。

 

プラスネイティブプランはそれに加えてアメリカやイギリス人などの英語を母語とする国の人も先生になってくれるプランです。

 

こちらは少しお高いですが現地のイントネーション言い回しなどを学習でき、よりクオリティーの高い英語に仕上げたいという人はこちらを選択してみてもいいかもしれません。

 

2か月継続で3000相当のレッスンチケットをプレゼント

さらに2か月続けると3000円相当のチケット(25分×6回分)をもらえるそうです。

 

このチケットがあればすでに予約を入れているときでもほかに追加でレッスンの予約を入れることができます。

 

人気の先生普段見ない国の先生はすぐに先を越されてしまいますのでそんな時に使えます!

f:id:yurudiary:20210107214413p:plain

プラスネイティブのチケットは少しお高め

DMM英会話は英検の対策に効く!

実はめちゃくちゃ効きます。

 

具体的にどう効くのかはこの記事をCHECK

 

yurudiary.hatenablog.com

 

f:id:yurudiary:20210107214002p:plain

自分に合った先生を探しやすい

まとめ

今回はDMM英会話の半額キャンペーンについてお話しました。おそらく次のこういう機会は春ごろまでないと思います。自粛期間に英語力を上げておきたいと思っている人はぜひDMM英会話を始めてみてはいかがでしょうか?

eikaiwa.dmm.com

 

記事を共有する

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
下のボタンからシェアして頂けると、モチベーションが上がります。今後も役に立つ、おもしろ記事を作っていきます!