2024-01-01から1年間の記事一覧

【Hafh】旅のサブスクが素晴らしい話

大学生になってから旅行に行く機会が多くなりました。しかし、旅行に多くいくとなると悩ましくなるのが旅費。交通費にホテル代、ご飯代と出費がかさみます。旅はあくまで消費の一環なのだと思い知らされるわけですが、今回は隙あらば旅行に行く私が激推しす…

【宮原眼科あり】台湾新幹線のグリーン車に乗った話

3/20 台湾はセールで落とす 遅めの出発 新幹線乗車 台湾で物乞いに遭遇 宮下眼科でアイスクリーム 大学生旅行シリーズ 台湾はセールで落とす 前回は高専時代の友人とバリ島に行ったが、今回は大学の友達と台湾に行く。 台湾行きが決まった経緯だが、ずばり航…

【大学生のバリ旅行】男ならキンタマーニ高原に行け!

2月13日 2月13日 バリ恋ツアーを利用 満足度が高すぎるコーヒー農園 キンタマーニ高原へ(ティラピアあり) 聖水 インスタ映えガチ勢なブランコ 食べ飲み放題2000円 2月14日に続く 旅行シリーズ バリ恋ツアーを利用 私たちがバリ島に行こうと決めた理由がキン…

【大学生のバリ旅行】ウブド王宮と爆走タクシー

2月12日 2月12日 ウブドへ向かう ウブド王宮を見学 バリ版湾岸ミッドナイトby池乃メダカ似のおっちゃん 2月13日に続く 旅行シリーズ ウブドへ向かう これまでの移動の疲れもあり、この日は昼からのスロースタート。 Grabに乗りウブドへ向かう。 水田が広がる…

【大学生のバリ旅行】バリのヤバすぎる渋滞とウルワツ寺院

2月11日 深夜のKLIA1 ブヨブヨソーセージこそ至高 インドネシア入国RTA ウルワツ寺院ツアー~激ヤバ渋滞を添えて~ 2月12日に続く 旅行シリーズ 深夜のKLIA1 昨日の夕方に関空からクアラルンプールに到着し、市内を少し観光した後にまた空港に戻る。 ここか…

【大学生のバリ旅行】マレーシアのタクシーで日本円が使えた話

皆さんお久しぶりです。先日今年度の大学の授業とテストが終わったので友達とバリ島に行ってきました。今回はバリ旅行で一番楽しみにしていたマレーシア航空の搭乗記です。普段新幹線で行ける距離でも飛行機を使う限界大学生がレビューします。日記感覚で書…